どうも   みなさん

あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します。

新しい年を迎えたのですね。
早いもので2020年です。
オリンピックの年でございます。

あれよあれよと1年がすぎていく。
時間はみんなに平等に与えられているけど
その時間をどう使うかで人の生き方は
変わっていきます。


去年の抱負は人を褒める認めるでした。
人の事を認める事は出来ました。
尊敬出来ること、凄いと思える事が
沢山ありました。
純粋にたくさんの人のことを認めて
尊敬してました。

褒めることは出来たのか。
こちらは1年を通して余りできなかった気がする。凄いなぁとは思うのですが、それが純粋に悔しいなって負けたくないに自分の中で変換されるのです。褒めるということはなかなか実行出来なかったのですが、自分のその感情に気づけたのは良かったのかなと。

人のすごい部分を見て、認めて、
くそぅ負けてらんないと思い自分の活力になる。

それでやる気になれれば良いのかなと。

今年の私の抱負は色んな面で余裕を
もてる男になりたいと思います。
2020年とキリの良い数字にもなりますし、
私も30歳になります。

今まで自分の事にがむしゃらで必死に走ってきました。勿論これからもがむしゃらに走っていく気持ちはありますが、1つ心に余裕を持ちたいなと。 そうすることで周りの人の事も更に大事にできるのではないかと。

また違う考え方が生まれたり別の角度から物事が見れたりできたら良いなとも思います。心に余裕を持てれば、仕事の質も向上できるのではないか。


そんな1年にできたらと思っております。
みんなの今年の抱負はなんですか??