どうも  みなさま

こんばんは

こんな夜中に更新です。

すみません( ;꒳​; )

思い立った時に書かないと

書けないのです。苦笑

本日イリクラ無事に初日の

幕が上がりました。



沢山のお客様の御来場誠に

ありがとうございます。

満員御礼で素晴らしく美しい

景色を見させてもらいました。

本当に感謝です。

お花やお手紙、プレゼントも

ありがとうございます。

お花ほんとに嬉しくて

劇場入りする時にいつも元気もらえます。

お手紙も俺の事を考えて時間使って

プレゼントも俺のことを考えて選んでくれて

ほんとにほんとにありがとうございます。



パーカーも販売しております。

それぞれのカラーがありますので

是非に推しメンと同じカラーをきてください。

やっぱり舞台は楽しいと

改めて思いました。

今回の作品にほんとに尋常じゃないくらい

汗でびちゃびちゃになるのです笑

パーカー着てるし歌って踊ってしてるから

それはしょうがないんですけどね。

でもそれがまた心地よかったり。

お客様の反応が最高に楽しかったり。

生だからこそ感じれるものが沢山あります。

お忙しい中来て下さるお客様には

感謝致します。

だからこそそれ以上に俺は

皆さまを楽しませれるよう精進します。

今回はお見送りに出れる時は

出てたり出れてなかったり。

今日は、普段から舞台を見に来てくれる方や

昔見てて久々に見たよって方に声をかけて

貰えました。嬉しいですね。

ありがとうございます┏○┓

見かけたら声掛けてください!!

やっぱり顔って覚えるからさ

いっぱいあってる人は凄い覚えてるし

いろんな話も弾むし

お久しぶりな人も思い出して

話し込んじゃうこともある。

だからその分前来てくれてたあの子は

来てないなとか元気にしてるかなとか

考えたりもするのです。

会えてたのに会えなくなるのはやっぱり

寂しいですね。

俺はいっぱい会いたい人だから

もっとみんなとあえる場所が

作れたら良いなとおもっております。



ねむねむくなって参りました。

明日もマチソワ。

劇場でお待ちしてます。