どうも   みなさん

こんにちは( ˘ᵕ˘ )

昨日に引き続き今日もブログを

書かせてもらいます。

ただ今上演している映画。

最短距離は回りくどくて、




私、聖夜役で出させてもらっております。

初めてのBL映画。

BL映画と聞いたら

抵抗のある方もいるかもしれません。

その気持ちも分かります。

ただ、役者として全力で

挑ませてもらいました。

オーディションを受けることも悩みました。

しかしやってもないのに

最初から挑戦しないのは如何なものかと。

色々な人に相談して

受けてみようと試みました。

有難いことにオーディションに

受からせて頂きこの役を

いただくことが出来ました。

台本を頂いた時から衝撃でした。

これは俺は出来るのか!?

経験したことのない事が沢山ある。

分からないことが沢山ある。

色々な人に話を聞きに行きました。

経験したことの無い撮影現場。

最初は戸惑いと不安でいっぱいでした。

ただ始まってしまえば

その役で生きれることが楽しく

全力で聖夜として楽しませてもらいました。

全てが新鮮で衝撃!

試写で初めて出来上がった作品を

見た時は戸惑いと感動が渦巻いてました。

やっぱりなかなかハードだもん。笑

普段自分が見ないような作品であり

濃ゆい濃ゆい笑

でもその中でもここは

こうゆう風に見えるのか

こんな感じで作って下さったのかと

感動することが沢山ありました。

沢山の人に見て欲しいと

改めて思いました。


そして久々の共演である

結城駿。




俺がなんでも語り合える後輩です。

もう10年の付き合いですね。

一緒に舞台挨拶に立てた時は

やはり安心感がありましたね。

もう阿吽の呼吸が成立するんじゃないかと

俺は勝手に思っているから

俺が何やっても駿が

拾ってくれるってましたからね。




そして初共演の

向理来さん。

塩口量平さん。


初共演でしたがとても


リスペクトできる御二方。


なかなか人見知りな私とも仲良くして下さり


今後ともこのご縁を大事に


していきたいと強く思わせてもらいました。


ありがとうございます。







映画は今月の18日まで上演です。

あっという間に終わってしまいます。

役者服部武雄を是非

大きなスクリーンで

目に焼き付けて欲しいです。

今まで見たことの無い服部武雄の

部分も沢山そこには描かれております。

沢山の人にこの作品が広まって欲しい。

そうすればDVD化。 

上演延長も有り得るお話!!

是非皆さま劇場で目に焼き付けてください。

宜しくお願い致します。