どうも   みなさん


こんちには( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


今日も一日お疲れ様です。


暖かく過ごしやすい毎日ですね。

私はダイナミックコードの

小屋入り日でございます!!

もう本番も間もなく。

ほんとに時間はあっという間にすぎていきます。

 芝居シーンにLIVEシーン。

本当にかっこよく仕上がっております。

俺ら4人の絆も深まり

面白い作品に仕上がっていると

はっきり言えます。

今までこんなにも楽器と触れ合った時間は

初ですね。

こんなにもguitarとぶつかり合い仲良くなり

毎日触れ合い。

こんな日が来るとは思ってもみなかったな。

でもそんな日々が楽しく

これからそのギターと一緒にステージに

立てると考えたら

楽しみでしょうがありません。

俺はよくYouTubeを見るんだけど

この期間中は普段見ない

ギター演奏してる動画とか

バンドのパフォーマンス動画とか

見まくっておりました。

そこから学べるものが沢山ありますのでね!

明後日から本番かぁ。

楽しみにしてて下さい♡

楽しませますから!!