どうも  みなさん

こんばんは( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


今日も一日お仕事に学校に

お疲れ様です。

今日は生憎の雨でございました。

私は折りたたみ傘を持っていたから

最強でした。

ってか折りたたみ傘最強やない!?

雨降ってたらさしたらええし

使わん時はかばんに入れておけるし。

手荷物にもならんし雨もしのげるし

最高じゃんと感じた今日この頃。


happyな毎日でございます。


本日もダイナミックコードの

稽古でございました。

日々進化している。




翼とりょうきとかおるちゃんと。

みんな可愛いよ。

みんな頑張り屋さんだし。


今日はライブのステージングだったのですが

まぁ楽しい楽しい!!!

みんなでもっかいやろう

もっかいやろうってなっております。


やっぱり繰り返し作業が大事なのです。

何回も何回も繰り返して練習していけば

いつかは体が慣れてきて少しずつでも

出来るようになってくるはず。

明日も頑張りやすぜ!!