どうも   みなさん


こんばんは( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ฅ


今日も一日お仕事に学校に

お疲れ様です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ


ココ最近は暖かくて幸せな


毎日でございますなぁ。


やっぱり寒いより暖かいほうが


全然良いよー!!!


寒いとなんもしたくなくなる苦笑



最近の私はダイナミックコードの

ミュージックビデオを撮ってきましたよ。








沢山のスタッフんに支えられ

カッコ良いMVを撮ってもらいました!!


俺もまだ見てないから完成が非常に


楽しみなのです☆



朝早く集まってロケバスで移動だったのですが


りょうきと翼はずっと喋ってた笑


元気だったなぁ。


俺はウトウトしててかおるちゃんも


自分の世界に浸っておりました笑


んでその後はメイクして

撮影してーで。


稽古場では他のメンバーもいるけどこの日は

俺たちだけの撮影だったので

俺たち4人の絆が深まったような気がします。


撮影終わってから4人でご飯いって

色んな話をして

頑張ろーなって話もして!!



撮影もすげぇ楽しかったし

そのあとのご飯も非常に充実して

良い一日がすごせました。



仲間と共に過ごす時間。

稽古場では共に切磋琢磨して

ご飯食べて砕けてはなして

良いですなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



カンパニーの仲の良さも絶対に

舞台に出ますからね。



ダイナミックコード良い作品になりますよ!!



今日は今日で稽古終わって

何人かでご飯に行って、


もっとこーしていこーとか

あればあーだよねって色々と


話をしてきました。



楽しい時間☆