どうも   みなさん

こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今日も一日に学校にお仕事に

お疲れ様です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

今日は生憎の雨模様。

そしてめちゃめちゃ寒くないですか!?

もう風邪ひきたくないから

最近は体調管理に気を使っています。

風邪ひいたからなんも

出来んくなっちゃうからね。

寒暖差が凄いからみんなも

気をつけてね💦💦





最近の私は毎日ダイナミックコードの稽古に

明け暮れております。

初めましての人が多い現場で

新たな出会いに感謝してワクワクしてます。

毎日みんなで楽しい作品にしようと

試行錯誤しております。

作り上げるこの時間が幸せなのです。

ギターには毎日四苦八苦しております。

指がだいぶ固くなってきました。

弦を抑える指がね。

まだまだですが本番までには

絶対マスターしてみせるんだ!!

不安とプレッシャーもありますが

それ以上に楽しい毎日。

楽しさで乗り越えてみせますね。

最近はバタバタしておる毎日🤔✨

でもそれも楽しむ笑

楽しい毎日にしたいじゃない💜☺️