どうも   みなさん

こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

今日も1日お仕事に学校に

お疲れ様でした☆

体調はいかが?

夜は寒いから風邪とかには気をつけてね。

夜寒すぎじゃない?!

めっちゃ寒いのだが💦

もう冬服かるくしまっちゃったから

寒いのが辛いのです苦笑

最近ショートスリーパーな私。

今日も朝6時前に起きててそっから

起きてるから今非常に眠いのです。

早く起きて動くのはええんだけど

夜が眠くなりすぎるのです。

気づいたら電車で寝ちゃってますもん😴

気をつけよォ苦笑

今日の朝ごはん。

牛乳入りパン。



懐かしくないこれ!?

好きなんだよなぁ昔から。

学生の頃とかよく食べてたかも。

最近は稽古にとある事にで

バタバタな私。

これを乗り越えたらあれがあれなんで

頑張って動きますぜ。

🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱🎸🎵🐱