どうも   みなさん、

こんばんは(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

今日も1日学校にお仕事にお疲れ様です。


月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ


2日目が無事に終了致しました。



本日も沢山のお客様の御来場


誠にありがとうございます。



今日も誰よりも楽しんで月焦ガの世界で

生きてきましたよꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


いしべさーん!!




ともさーん!!






優しく面白い先輩方☆



石部さんは常にボケてます。

楽屋で一生ぼけてます。笑

今回初めて見た方はあの役からは

想像つかないかもしれませんが

ほんとに一生ボケてます。笑

優しくおもろいアニキ!




トモさんはブァファリン。わら

優しみが溢れている。

そして天然にぼけてきます笑

共通の知り合いが多く

舞台終わっても飲み行きましょーって

話をしております。



残すところあと6公演!


楽しむぞーーーー!!!




そして本日はシェアハウchuの

ランキングラストディ☆


今回の報酬はオリジナルエールの作成。


作りたーい(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾



オリジナルエーロ作りたーい(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾



ぜひぜひ皆様!!


最後まで応援のほど、そしてエールの程

よろしくお願い致します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎