どうも   みなさん

こんばんは( ´꒳​` )


今日も一日お仕事に学校にお疲れ様です。



今日は良い天気で日差しが当たってて


気持ちがよかったですね。


こんな日々が続けば良いのにꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`




今日の配信ではランキングまでにどんな

配信をしようかと

皆さんから意見を募りました。








ジャガアリゴって流行ってたよね



ちょうど今日のしばなんチャンネルでも

やってたし笑



ジャガアリゴ作りたいと思いますよ。



そしてゴッソ!!!



今更ゴッソやってみよっ。笑



僕はよくYouTube見るのですが


これやっぱりおもろいんよねぇ。



そしてスッキリするって言うしさ。



やった事ないからやってみます笑



グロい絵はね見せないようにするから!!!笑




放送禁止にはならないようにね

気をつけなければ!!笑



後は朗読配信やおなじみ


大人の心理テスト☆




最近やってなかったからね!!



前はよく心理テストやってたんだけど。




こちらも決行していきましょう。




俺的にはねゴッソが楽しみだよ。笑




他にもねこんなのやってってのあったら


ぜひコメントで募集します☆




せっかくだからねみんなで


面白い配信を作っていきたいからね☆







月焦ガもそろそろ始動しますよ!!




みなさまチケットの方は購入


いただけたでしょうか!?




面白い作品にしますのでね!



こちらの方もお楽しみ下さいね♡