どうも  みなさん


こんばんは((* ॑꒳ ॑* ))


今日も一日お仕事に学校に
お疲れ様です✨



今日はビックリするくらい
暖かい一日でした。

12月だよ!?
やばなかった!?
今日の暖かさ💨💨🤔🤔


ニッポンokasi-yo-!!


ニッポンどうなってるのよー(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)



冬に暖かかったら雪がすごくなるらしいよ!?

雪やだな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

どんくらい降るのかな💦


みなさまちょっと覚悟しときましょ!



今日はボイトレからの稽古でした。




ボイトレ最近タイミングあって
行けてるのだけど
だんだんと声が出るようになってるのが
実感できるのです。



ほんとに少しづつだけですけど。



繰り返しの作業が大事だよね。
まだまだ通って上手くなりたいよォ。


歌がある舞台も沢山あるじゃない。
見に行ったらやっぱり上手い人の歌は
聞きたい聞きたい!
もっとちょうだい!ってなるもんね。


そのくらいなれるように
日々精進致します!!!


そしてレジスタンスイレブンの稽古😇⚠️



今日はテルミンもいたのです。



みんなで騙し騙されゲーム。



今日は演出のなるせさんも1回ゲームに
参加してやったのですが流石でした。



喋りから行動から
もうエンタメ感満載でございました。




本番が余計にワクワクしたよね☆




みんな楽しみにしててくださいね!








なんか鼻水がでおるから
今日は早めに寝よっーー(੭ु˙꒳​˙)੭ु