夜分遅くにすみません。

 

最後の言葉をこのブログに記したいと思います。

 

本当に最後まで配信を見に来てくださりありがとうございました。

 

 

 

ルームBのみんなそして大家の皆様

 

 

改めてこうやって文章にするのは小っ恥ずかしい

けどせっかくなので文字にして今の思いを記したいと思います。

 

まずはメンバーにメッセージを。

 

 

春。

 

春はほんまに初めて会った時からおどおどしてて

まともに挨拶もできないし

これが同じ事務所の子って聞いて大丈夫かよほんまに

って思ったのが最初の印象でした。

一緒に暮らし始めてからもずっと寝てるし休みはぐうたらしてるし

なんやねんこいつって思って色々口うるさく言った時期もありました。

でも俺が20歳の時に何してたかって思ったらそんなちゃんとまともに

色々できてなかったなと思って言うのもどうなんやろうと

悩んだ時もあったんよね。

でもさ今わかんなくてもいつか気づけばいいと思って

俺は結構きつく言っちゃってた気がする。

一番年下できついことも色々あったと思うけど

本当にありがとうな。

このシェアハウチュで学べたことはあったかな。

少しでも何か春の力になっていればいいけど。

この半年があってほんまに春のことをわかって

どーしよーもないけどやっぱ可愛いしどうにかしてあげたいって

思っちゃうんよね。

これからは毎日口うるさく言う奴はいなくなるけど

しっかりと頑張ってな!

悩んだり辛いことがあったら電話してくるんよ。

頼りなさいな。

 

 

まさ。

 

シェアハウチュが決まって初めての親睦会では

俺が遅れて参加したらめちゃめちゃ酔っ払っててウルセェし

なんやねんこいつって思ったのが最初の印象です。w

春が一番年下やしマサはその上で、でも俺の年下でもあって

ってな感じで最初は少しどう接したらいいか悩んだ時期もありました。

でも話していくうちにほんまに努力して頑張ってんやなって思ったの。

付き人をやってた話を聞いた時は衝撃でした。

自らしんどいところに飛び込んでいく勇気はすごくて尊敬できたのだ。

自分の意見も持ってるからね。しっかりしてるよ。

人の顔色伺いすぎるフシがあるから気にしすぎなくてもいいんだよ。

そして何よりもroomBの料理番長だったよね。

マサのうまいご飯がもう食べれないと思うと寂しいよ。

これは俺の勝手な予想やけどマサは少し逃げがちなとこがあると思うのよ。

これからたくさん辛いことやしんどいこともあると思うのだよ。

上手くいかなくても失敗してもいいんだよ

それは全部自分の経験になって引き出しに入るのだから。

だんだんと自分をさらけ出してくれたマサは素敵だったよ。

もっともっと他にもさらけ出してまっすぐにぶつかって行こう!!

これからも共に上がっていこうな!

でも酒の飲み過ぎには気をつけろよ!w

 

かん。

 

最初の集合写真撮る日に、とった写真を確認してる時に

俺の肩に手をかけて「君めっちゃいい表情してるじゃん」って

言ってきたのがいまでも忘れられませんw

少し前に歳の話して俺が年上って分かってるよなこいつ。

なめとんのかってのが最初の印象でしたw

懐かしいなぁ。

共に暮らし始めて一番しんどかったのはかんだったと本当に思うよ。

春、マサ、尚人、俺は同じ事務所だし、俺とゆいは付き合い長かったからさ。

俺らのゆるい感じで暮らしが始まってそこに馴染むのが

しんどかったやろうなってホンマに思う。

どうやって馴染ませてあげたら良いかホンマに悩んだもんな。

ウィークリーでも言ったけど、かんが一回グループラインに

長文のラインを送ってくれたじゃない。

ホンマに言いづらかっただろうけど言ってくれて

ホンマにありがたかったしその分かんにいわしちゃって

申し訳なかったなって反省したよ。

エンブレムの入学式の時のルームBで踊ろうっていうのに

かんが僕も参加したいですって言ってくれて

ダンスの経験もないのにその姿勢が本当に嬉しかったよ。

不器用で真面目でまっすぐなかんが可愛くて好きになりました。

終わってもまた集まろうな!!

 

ゆい。

 

シェアハウチュのメンバーが発表になってゆいが入ってたのが

一番衝撃でした。ホンマに付き合い長いからな。

ゆいが高校生の頃から一緒にやってたもんな。

ゆいは相変わらず元気でバカでテンション高くて

ルームBの太陽みたいな存在だったよ。

ゆいがいたら家が明るくなったもんね。

俺は人見知りやからゆいがいてホンマに助かりました。

ゆいは俺のことわかってくれてるからゆいが間を繋いでくれおかげで

俺は居場所ができたよ。ホンマにありがとう。

ゆいが舞台で忙しくて配信もなかなか出れなくて

ほんでみんなで飲み言った時にゆいに色々言った事もあったよな。

ゆいはその場では上手く言うけど実際やんなかったりする時があったから。

その時に色々話せて今となってはいい飲み会だったなって思うよ。

ゆいの頑張りは見てる人は見てるから怠けたりしたらそれも

見てる人は見てるんだよ。

人のパーソナルスペースにすっと入っていくゆいはすごい

尊敬してました。

お調子者やけどほんまはすげえ周り見てて

人の目を気にするゆいが可愛かったよ。

ビビらずぶつかっていこ!!また飲もうな!

 

尚人。

 

熱くてウルセェやつw

尚人は同じ島根出身でおーってなったのが最初の印象で

でもだからと言って最初からすごい仲よかったわけでは無いよね。

いまではホンマにいっちゃん話したし俺はすごい頼りにしていたよ。

ほんまに熱くて自分の意見をしっかり持っていて

それをはっきり言える尚人はカッコよかった。

その姿が眩しく羨ましかったよ。

熱くてウルセェ奴。

シェアハウチュが始まって初めて共演した舞台レジスタンスイレブン。

この舞台はアドリブ劇でホンマに役者の力量が試される作品だったんだけど

尚人がいれば俺は安心してできていた。

俺がなんかやっても尚人がいるから大丈夫って本当に

思っていたんだよね。

roomBで何かやるときも尚人がいないと不安な俺がいたもん。

そんだけ頼りになるやつで信頼できる奴なのよね。

歳とか関係なくリスペクトできるところがいっぱいあるよ。

共に切磋琢磨しあえる仲間でありライバル。

本当に今後共演したいし、一緒に仕事しよ!!

負けないように頑張るよ!

 

 

書きたいことがいっぱいありすぎて書ききれぬ苦笑

 

そして最後に大家さん。

 

本当に半年間僕たちを支えてくださりありがとうございます。

このコンテンツが始まった時はこれはなんだ!?って

思われた方が多いと思います。

俺自身そう思っていましたもん。

男6人で同じとこ住んで24時間カメラが回っていて

どうなっていくねんって思っておりました。

年下苦手やのにみんな年下やんって不安しかなかった。

辛いこともしんどいこともいっぱいあった。

朝配信して夜配信してそれに加えて個人配信もして

これ意味あんのかって思ったこともありました。

でもそれでもやり続けれたのは

配信を見に来てくださる大家さんがいてくれたおかげです。

朝から夜の遅くまで見にきてくれる大家さん。

俺が一人で家でご飯を食べて寂しいなぁって言ったら

私たちがいるよって言ってくれた大家さん。

アダルト心理テストでエロいことを要求してくる大家さん。

舞台終わった後の配信で舞台の感想を話ししてくれる大家さん。

ランキングのためにたくさんのエーロ(エール)をくれた大家さん。

イベントに来て直接お話ししてくれる大家さん。

本当にたくさんの時間を割いて見に来てくれてありがとうございます。

この家に住んでいたのは俺たち6人だけじゃなく

たくさんの大家さんと共に暮らしていたと思っています。

とても貴重な経験をさせてもらいました。

この半年はとても貴重でとても濃い時間でした。

この半年を忘れることはないでしょう。

 

シェアハウチュは終わってしまいますが

それぞれ別々の道で歩み始めます。

終わりではなく始まりです。

 

みんなさらに成長していけるようそれぞれ

精進していきますので今後ともこのメンバーをよろしくお願いいたします。

 

 

本当にルームBのメンバーがこいつらでよかった。

 

倉冨尚人

松本唯

窪田カン

原田将司

春山航平


大家さん。


みんな大好きです。