どうも  みなさん✨


こんばんは😈💕


今日も一日お疲れ様です。


今日は小屋入り前のオフ日でございました☆



大体舞台前ってメンテナンスで
髪切ったりフェイシャルのエステ行ったり
するのですが、今日はいっぱいで
予約出来なかったのだ(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)



だから少しおうちでマターリ
少女漫画読んだりしてたのだ💜




🌈覆面系ノイズ🌈


🌈天使とアクト🌈



これどっちもめっちゃ面白い!!!!



早く続き読みたいもん😍😍‼️‼️



みんなしってる!?🤔





そして午後はせっかく時間もあったので
久々にポールダンスのレッスンに。




色んな人のダンスやパフォーマンスを
見ているとやっぱり自分に足りないものが
いっぱいだからさ
こーやって少しでも時間できた時に
会得しに行かないとね。



負けたくないから。




俺はまだまだできるんだー!!!



って思ってやらないとね‼️‼️‼️







また写真撮って載せていくね!!


レベルアップしていく様を
見せれたらええけど🤔🤔👍




最近DANCEしてないから踊りたいなぁ。


どっかにいいレッスン場所とかないかねぇ。




ダンスのクオリティも
もっともっと上げたいのだ!!!



今日は10月の私の主演舞台の
役どころも発表されましたね!!




◇探偵◇
三笠夢之介(みかさゆめのすけ)・・・服部武雄

頭脳明晰、容姿端麗の探偵。空手の達人。警察では解けない難事件を解決する。御船財閥御曹司殺人事件に潜む闇に気づく。コーヒーが好き。



探偵役でございます。


頭脳明晰。容姿端麗。



ふむふむ。


大丈夫かしら!?苦笑



頑張るのだ!!楽しみでしかない!!


わくわくわくわく😻😻💜



明日は小屋入り前に
とある撮影です👍👍☺️




今日もゆっくり休むのだよ♡




おやすみねぇ( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡