どうも  みなさん


こんばんは( ˶‾ ꒳ ‾˵)



今日も1日お疲れ様です!!




今日もええ天気で気持ちよかったですね🌞☺️



むしろあっついくらい‼️‼️😁



そんな本日私はお邪魔してまいりました。



👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑

うたの☆プリンスさまっ♪ 
ST☆RISHファンミーティング
「Welcome to ST☆RISH world!!」

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑




初めての西武ドームに行って、
あのDVDでは拝見していたものを
生で感じる事が出来ました!!!!




最っ高にたのしかったぁぁあああぁぁ😆😆😆😭😭‼️





DVDみていつか見に行きたいと
思っていたあの場所に
行けただなんて😭😭‼️



そして生のパフォーマンスをしかと
目に焼き付けて参りましたよ❣️❣️


会場のお客様との一体感半端ないです‼️‼️


みなさんのパフォーマンス!
歌唱力半端ないです!!!


もう!最高としか出てこないよね‼️‼️



未だ興奮冷めやらぬ!


ちゃんとペンライト振ったよね。

声もいっぱい出したよねw



一緒にいったのはこのお方。

ゆうきこと吉田邑樹くん。





2人で最高に盛り上がりました。


改めてこの作品の偉大さ
いかに愛されているか
そしてみなさんの凄さを
見せつけられましたよ。



あのDVDで見てたあの方達が
すぐそこで歌っているのですよ!!

喋っているのですよ!!


踊っているのですよ!!!!



ひぇーーーーー!!!ー!!!


これは現実か!?いや現実だよなっ!!


なんだったんだあの時間は!
最高かよ!いや!最高だよ!!





夢のような時間を過ごすことが
出来ました。




あの俺の好きなあれも見れましたよ!!



腹チラっ!!!


腹出し!!!


宮野真守さんの腹だしよ!!!



遂に生で見てしまったよね!!



いやぁ〜エロかった!
あのエロさは凄いっす!!!


そのエロさ欲しいっす!!!



生で腹チラを拝めましたよ。



んふふふふふ(ෆ`꒳´ෆ)(ෆ`꒳´ෆ)(ෆ`꒳´ෆ)



はぁぁ今宵は余韻に浸るしかないね。




ゆうきをゲストに招き個人配信致しました。








見てくださった方ありがとうございます。



JOKERTRAPやファンミの話など出来て
楽しくあっとゆーまの時間でした!!


みなさん楽しかったですか!?


楽しい配信できるように
精進しますね( ˶‾ ꒳ ‾˵)( ˶‾ ꒳ ‾˵)


大阪公演も頑張ろうなゆうき!!