どうも  みなさん

こんばんは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今日も一日お疲れ様です。



ほんまにいっぺんに暖かくなりましたね。


ヒートテック着なくていいもん。


コートとかも要らんもんね(((;꒪ꈊ꒪;)))



もうこの暖かさよずっと続いておくれ。



外に出るのが気持ちいもんね。




みなさん如何かい!?



明日も暖かくなりますよーに。



今日は久々にポールダンスに。




ひと月くらい空いちゃったからね。



でも前行った時より出来るように
なってたー(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)



いぇい☆



普段使わない筋肉使うから
疲労感は半端ないけど充実感も
凄い。心地よい疲労感。




ポール使って逆立ちしたり
するから頭に血が上って
フラフラになるんよね苦笑



慣れてない感が半端ないよね。



やり続けないとね!!


今日も皮膚は裂けるかと思いましたが
少しは成長できたかな。




{31E76A0E-FD72-4DAA-A0C3-49CB88B0A6E0}



拝見させてもらいました。




もうね。ただただ圧巻!!!




凄いのですよ!!




ライブ見たいって思ったもんね。




皆さんのパフォーマンス力。


鳥肌たちました!


これを生で体験出来たら
全身熱くなりそー!!!



映像でもかなり感動しましたもん。



みなさんもちろんすごいのですが
宮野真守さんのパフォーマンスが
エロくてかっこよくて
うわぁぁぁ!!!ってなりました!!
カッコよすぎる!!!!




そして森久保祥太郎さん!!
1度ご挨拶させてもらったのですが
もうただただ圧巻!!!



あの時普通にご挨拶させてもらったのが
今となれば奇跡だったのかってくらい。



かっこよいなぁ。。。





やられました僕わ。



みなさんのかっこよさ。




とりあえずアニメ全部見ようと思います。



誰推しになるかなぁ。


皆さんは誰推しですか?(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




{31FD8871-E903-4E21-A88A-D0EB122DCDD3}