どうも みなさん

 

こんばんは

 

今日も一日お疲れ様です。

 

ゆき!雪!ユーキー!!!

 

 

雪やばし!!

 

東京とは思えないくらい雪降りましたね。

積もりましたもんね!!

 

街ゆくところに雪だるまがおりましたよ。

みんな作ったんだね。

 

作った人おります?

 

雪だるまを見るとなんだか癒される。

ほっこりするよね!!

 

 

俺は寒くて作れないけど!w

 

 

電車とかは大丈夫でした?

 

交通機関の乱れがえぐかったですよね。

 

入場規制とかもあったみたいだし

電車の混雑具合がすごいすごい!!

 

 

みんなもっと穏やかにいこうよ!って

思ったもんね。

必死に乗ろうとしておすわ足踏むわ

みんな自己中すぎ!!

こんな時こそ思いやりが大事よ。

 

あんだけ満員電車だったら思うのですよ。

 

女の子大丈夫かなって。

 

絶対痴漢とかありそうじゃない?

みんな気をつけてね!?

 

 

 

 

 

本日発表されました。

新しいお仕事

 

 

『シェアハウCHU』

 

 

内容はホームページを見ていただけたらわかると思うのですが

これはガチのルームシェアだぞ。

男6人の!!!w

 

しかも24時間ライブ配信!?

プライベートとは?w

 

普段出さないような顔とかが見れるのでは?

ってか絶対見たことないようなとこも

出てくると思うよね。

 

シェアハウスってどうなんだろう。

ロスに留学に行った時は4人部屋でいたけど

なかなかに大変だったよ?w

 

その中でライブ配信されている。。。

 

ふふふふ

 

楽しみですねこれわ。

 

 

ツイキャスとかユーチュバーとかよく見てたし興味があったので

自分なりに色々考えて面白い放送がやりたいなぁ。

 

 

どんなことやって欲しいとか

くださいな!!!

割となんでも挑戦していきたい!!

 

アプリの事前予約も宜しくお願いします。

 

 新アプリ「&CAST!!!」の番組「シェアハウCHU」

に出演します☆‬

‪なんと12人のキャストの私生活を24時間

「の・ぞ・き・見」出来るって…

どんな企画になるかお楽しみに!



公式→https://sharehouchu.channel.or.jp/‬

‪#シェアハウCHU #アンキャス



{6F383554-DFA4-4D42-AEEE-98CF30E671BC}

{1EECD451-955F-409D-BE51-BCDFAE3FC276}



{3180AABA-BAD5-4590-A51D-6782CBD47DBF}