どうも みなさん

こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今日も一日お疲れ様です。



めちゃめちゃ雨降ってきて
余計に寒くなってきましたね💦😢



みなさん風邪ひかないように
お気をつけくださいね。



{66408AFA-1328-4F3C-B5C2-B86D13034FB2}




服部兄弟です。


私の妹「芽夢」が日本を飛び立ちオーストラリアに
向かいました。



1年近くは帰ってきません。



なかなかの決断をしたなと思うのですよ。


知らない土地に、しかも違う言語の土地に
飛び込むのは相当勇気のいること。



私もひと月だけですが
ロサンゼルスに行ってたからわかる。




なんとかはなるんだけど大変!!!



そんなことにチャレンジしようと飛び立った妹。




私達兄弟は仲が良いほうだと思うのです。



二人で話し込んで気づけば2時、3時に
なってるのも普通でしたし
なんでも隠さず喋れる関係。


一緒にユニットくんで歌って踊ってた時期も
あるくらいですから。


もちろん仲が悪い時代もあったりしましたけどね。



そんな妹が留学しようかな
という話をしてきたのは
つい二ヶ月前くらいだった気がします。



留学には全然反対はしないけど
目的や目標をしっかりともってから
行けと何度も何度も話しました。



メムもメムなりに沢山悩んで
決断したことでしょう。




帰ってきた時にどう変わっているのか
楽しみです。




沢山のことを経験して
沢山のことを学んで帰って来てくれればいいな。



なんでも経験ですからね。




とにかく健康に笑顔で
毎日送ってください☆