どうも  みなさん


こんばんは(ू•‧̫•ू⑅)



今日も一日お疲れ様です。



今日も実に冷え込んでおります。


冬用コート着ております。



昼間良い天気なのに
空気は冷えてて肌に刺さるもんね。



夜は呼吸するのも辛いくらい。



マスクはもはや防寒具です。



どうも武雄です。



始めてしまいました。



動物の森。


{9EBF6B42-A82A-4D67-B7F6-8F525860EF63}



きゃわいいね!!




動物の森懐かしい!!!



テレビゲームだっけ!?
それでもあったよね!たしか!




昔やりまくって記憶がある!



お金貯めて部屋おっきくして
いろんな家具揃えたり
虫捕まえたり魚つったり
落とし穴に落としたり!!




懐かしいー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)





それが携帯で出来るなんて!!



携帯ではどんな事が出来るのか
まだ未知なことばかりですが
今から楽しみなのである。




私は毎日家じゃなく
どうぶつの森に帰ろうと思います。




ふふふふふ。



みんなもやってる??



いや!やってなくても一緒にやろー(ෆ`꒳´ෆ)(ෆ`꒳´ෆ)(ෆ`꒳´ෆ)w




{28ACE42B-258A-4375-844C-7EB9FFADABF6}