どうも  みなさん


こんばんは(ෆ`꒳´ෆ)


今日も一日お疲れ様です!



今日は天気も良く気持ちのいい日差しでしたが、
めちゃんこ風が強かったですよね。


やってきたのか木枯らし1号(・゚д゚`≡・゚д゚`)


スカートはいてた子は
いなかったですか!?


こんな日にスカートはいてたら
スカートひらり女の子〜♪

に、なっちゃうよ(yωy〃)

男子の目線は釘付けよ!?


気をつけて家まで帰るのですよ(`_´) 


ハッピーハロウィン☆


{174EC24D-41A2-4D82-8970-FDD2C70A35B0}


今日もマーカライトの稽古場は
盛り上がっていました!!


ダンスがついて殺陣がついて!


今回のレッドはいっぱい動き回りますよ(ू•‧̫•ू⑅)



前回にも増して殺陣が多い!!


飛んで回ってくるりんパニック。



何回も何回も繰り返し練習!!


集中集中!!!


翔平さんも汗かいて
頑張ってました♡



みなさん!
今回の翔平は一味違うよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)



そして本日は松多壱岱さんの
happybirthday☆



壱岱さん!おめでとうございます。



気づけばもう7年?8年?の
お付き合いです。



自分が右も左もわからない中
沢山の事を教えて頂きました。



そんな壱岱さんが47歳のbirthdayを
迎える時に、一緒にお仕事できるのは
とても幸せでございます。


昨日は久々に壱岱さんと2人で
ご飯に行って、懐かしい話しやら
近況やらをお話しました。


気兼ねなくなんでも話せるのですよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


壱岱さんこれからも宜しくお願いします。



{61B5342B-E5DD-4E7C-AA8A-F177A4998C57}

{04723CE4-0AA3-40F4-8E70-375B381D5ABB}

レッドチームみんなより、
シャンプーハットをプレゼント♡


すんごく喜んでくれました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



今日は渋谷や六本木は
盛り上がってらっしゃるのかしら?






【出演情報】

🔥MARKER LIGHT-BLUE Crimson🔥
新宿村LIVE   11/8~11/12
s.confetti-web.com/detail.php?tid…

💥帰郷💥
中目黒キンケロシアター  11/30~12/5
ticket.corich.jp/apply/86348/00…

🏅イケメン革命THE STAGE🏅
博品館劇場  1/10~1/14
goo.gl/8DjjUY