どうも みなさん

 

こんばんは

 

 

今日も一日お疲れ様です。

 

 

サンマのおいしい季節もだんだんと

終わりを告げようとしているのかな。。

 

 

 

さぁここで、みんなに見てもらいたい写真が

 

 

それはー

 

こちらだ!!!

 

 

 

{9F1E5EC6-4687-45EA-BFFD-0BADF7641D6E}


 

 


 

 

だだん!!!

 

 

サンマ!の残骸。w

 

 

あんまり美しい写真ではないですね。w

 

 

俺の言いたいことはだね、

サンマどこまで食べる?

ってことなんですよ。

 

 

俺は割と肝も食べちゃう人なんですよ。

 

あの苦さがいいんだよね。

サンマ大好きだから幸せな気分になりながら

サンマ食べたよね。

 

ほら、私田舎育ちだからか魚はよく食べていたのですよ。

だからちっさい骨くらいなら全然いけるし

魚とか割と綺麗に食べたい人なのです。

 

あんまり綺麗に食べない人いるじゃん?

いっぱい身がまだ残ってるのに

勿体無い食べ方するなぁと私は思うわけですよ。

 

 

こんな話を書いてたらサンマ食べたくなってきたー。

 

みんなはサンマ食べましたか??

 

 

 

さて話は変わりますがもうすぐ

ハロウィンですよ!!!

 

 

気がついたらすぐくるよー!!

 

今年はなにやろうかな。

ハロウィンって割と好きだからガチで

コスプレしたいんだよね。

 

今年の何かオススメありますか?

今年はこれきてるよ!とか

これをやってほしいって言うのを募集します。

 

ちなみに去年は幽遊白書の蔵馬さんで

一昨年は執事?その前がドラキュラでした。



{DA45D1D6-6D0D-4BB0-8A9E-FFBFB3C16B02}





{02B86DF1-AD52-4B7E-B5B9-54EE0CA1C7E9}

{46F39C41-1B1E-4E30-855A-ACC2A1AF9481}





 

あぁ今年は何かなぁ。

悩むし楽しみだなぁ。

 

 

みんながやってるコスプレを見るのも楽しみ

何ですよね。

割とクオリティすごい人いっぱいいるじゃん?

写真撮ってもらったりしたもんなぁ。

 

 

あの祭り感嫌いじゃない。

 

 

みんなオススメコスプレ、やってほしいコスプレ

教えてね!!