どうも みなさん

 

 

こんばんは

 

 

今日も1日お疲れ様です。

 

 

10代女子のキュンとすること1位は

 

 

 

「腕まくり」

 

 

らしいよ!!!

 

 

それ以降は

 

「笑顔」

 

「運転」

 

 

らしいですよ!!

 

 

 

なるほどなるほど。w

 

 

 

どうも服部武雄です。

 

 

こちら今日映画の番組特集で

やっていました。

 

 

よし、毎日長袖で腕まくりしよう。

 

 

そして笑顔で車の運転しよう。w

 

 

 

10月28日から始まる

 

 

『先生』

 

 

って映画の特集でしたよ。

 

 

 

なにやらこの映画

たくさんの胸キュンが詰まっているらしい!!

 

 

 

はウゥtぅ!!!!

 

 

どうなんだろう。

 

 

キュンキュンしたいなぁw

 

 

 

きゅんきゅん補充しなくちゃね。

 

 

最近ナナで補充したから、

次は

 

「一礼してキス」

 

 

こちらを読みたいなと思っております。

 

 

 

まさきが出てる映画だよね。

 

 

見た人いるかな?

 

 

 

一礼してキスってタイトルがもう綺麗だもん。

 

 

 

また感想言いますね。

 

 

 

{4B6801EE-765E-43B9-980D-DEFC527C4EE6}