どうも  みなさん

こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


今日は何の日!?


そう七夕ですよ照れ照れ


七夕の日に晴れてるって珍しいよね!
今日は織姫と彦星は
(*´³`*) ㄘゅ💕
出会えているかな?!


星が綺麗に見えるとこなら
天の川とか見えてるのかな。



うちにもね!
これまたビックリ。



織姫と彦星がやって来てくれました。



ふぇーいぃ!!

{3CC46BE8-6427-40E7-9357-CE26950B5302}

{B8AE390F-0FEE-4AE7-B314-A2F1257C8CD2}



何をやってるんだ私は。w



短冊になんか書いて
載せよーと思ったら
短冊が売り切れてて
折り紙で短冊作ろーかなと思ったら
織姫と彦星がやって来ました。w



この子ら作るのまじ大変だったんだから!w


こいつらのおかげでだいぶ時間くいましたw
30分以上はかかっておるw



七夕やからしゃーないか。
なんか二個目の織姫なんか茶髪やからギャルっぽいしガーンゲッソリもぐもぐw



久々に折り紙とかしたけど
懐かしいね。


海外の人はこれ見たら驚くらしーよ。
海外行く時折り紙持ってけって言われたもんね。


喜んでくれるらしい。

俺はひっしに折り方調べて作ったけど苦笑



{CB8247F6-6008-4963-8368-E4EBBFF9EEF3}




みんなは短冊書いたかな!?


なんて願い事したの?