どうも  みなさん

こんばんは

今日は蒸し暑い1日でしたねえー


あー本格的な夏がやって来る。

末満さんとバーベキュー
とかしたい天気やねって話していました。


うん!間違いない!

末満さん!バーベキューしましょう!!w



今日もまっちゃんとしっかり
筋トレしてきました!


こちらは精神統一中です。

{CD871535-8C17-43F8-9039-81D23899FFEC}



毎日続けていこーっ!


昨日は筋トレ部5人くらいいたはずなのに
今日は2人でしたよ。


えっ!?おかしくない!?
いや!早くない!?w

頑張って毎日やろーね!って
同盟組んだはずやったのに!!

ふんっムキーえんやえーんや!
やるやつだけやったらえーんやー!

けどもう少しだけ
入部してくれてもええのにね!?

そう思わない!?🤔


明日は誰か勧誘してみますわニヤリ




今日の稽古はニャルほどにゃるほろ!と
沢山勉強になりました。


詳しくはまだ言えないのですが
今回私は、、、


うん。
そう!あれがアレでアーなんですよね!
だからもっとアレをアーしてあーして行かないとね。



全然わかんないねw

まぁ期待しててくださいってことですよんニヤリ




最近一生鰻が食べたいのですが
未だに鰻を食べれておりません。



悲しみの巻。

どっかでチャンスがあればたーべよっ☺️