どうも みなさん

 

こんばんは

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は私はまじでグダグダしていた一日だった。

 

ほぼほぼ家から出てないもんね。

 

一日家にいるのってなかなか

絶えれないんだけど今日はうごかなかったなぁ。

 

やりたいことあったのに、ユーチューブ見たり

してたらあっというまに今日が終わってたよね。

 

反省である。

 

動くまで腰が重かったのだよ。

 

なのに今はこうやって何で動かなかったんだー

ってなるから、ちゃんと活動するべきなんだよね。

 

時間がもったいないもんね。

 

みんなは今日はなんかしたー??

 

 

{1ED6839B-3478-45C4-A8F6-E6AADE9D867F}

{70DFA0EB-A33D-442C-AB59-1F40086CFB71}

 

 

はぁーイチゴがたべたい。

 

イチゴ狩りとかよくない?

イベントしてみんなでいこーよ。

 

たのしそーだよー!!

 

みんなもイチゴすきだよね??


誰が一番食べれるか競走しよ!!


あーこんなん書いてると余計に食べたくなる💓


 


 

題名はブログを書いているときに

ちょうどシーエムがやっていたのだ。

 

ただそんだけ!w