こんばんは

 
今日は雨が降ったりで気温が下がって
夜は寒かったですな(><)
 
俺は半袖だったから寒かったもん。
今はムシムシしちゃってますけどね。
 
さて皆様、沢山の質問をありがとうございます。
 
ブログを書くのが遅くなってしまってごめんなさい。
 
美容院行ったりなんやかんや用事すましてたら
こんな時間になってしまった!!

{7B3C550D-08F2-4D05-8574-7EBC163A9A61}


 
 
それでは私の独断と偏見で
答えていきたいと思います(笑)
 
 
Q 武雄くんの一番好きな歌手は誰ですか?
 
A んーラッドウィンプスさんとか好きですよ。
 でもそんなに音楽人間じゃないから妹の持ってるのを
 携帯に入れて聞いてますね。
 
Q 気になる調味料は?
 チャームポイントは?
 好きな紅茶のフレーバーは?
 生まれ変わるなら何になりたい?
 
A ターメリック
 えくぼ
 ダージリン(あんまり種類がわからない苦笑)
 ねこ(自由気侭に生きるんだ)
 
Q お好きな動物がいたら教えてください
 
A  犬ですね。 はやくわんちゃん飼いたくてしょうがありません。俺がわんちゃん飼ったらわんちゃんブログになりそう。
 
Q 女の子とデートするならどこに行きたいですか
 
A  好きな人と一緒にいれるならどこに行っても幸せでしょ?
 
Q むおくんはファンのことすぐ覚えられるタイプですか?
 
A 覚えたいよ。だからいっぱい会いにきて♡
 
Q 得意料理+つくってもらいたい料理教えていただきたいなぁと思います
 
A  これ得意ってのはまだないかも。焼きそばとか?苦笑和食。煮物とか魚の料理とか作ってくれたらテンションぶちあがります。 期待しとくね♡
 
Q 身長/体重/靴のサイズは非公開ですか?
 視力はいくつですか?
 いつかここでやってみたい!という劇場はありますか?
 好きな女性のタイプを教えてください☆
 
A  173、57、27
  コンタクトで1.2とかかな
  新宿のフェイス
  笑顔が多い子 一緒に笑い合いたいよな。
 
Q 今1番やってみたい役とか、やりたい仕事とか教えてほしいです
 
A  もっと歌を鍛えて歌のあるお仕事もしてみたいですね。
 
Q モチベーションの上げかたと
料理じゃなくてお菓子とかのすきな食べ物
教えてほしいです
 
A  気を使わないで何でもはなせる人と一緒にご飯する。好きなことだけする。
  シフォンケーキ
 
Q ・今まで色々な方々と共演してきたと思いますが
よく連絡をしている方はいますか?
 
A  しょたこ(宮崎翔太)やまるちゃん(丸山直之)ですね。
 
Q 武雄くんが運動会で好きだった競技って何かある? 
 
A  借り物競走?とか面白くない?体育祭とかだったら応援披露?みたいなんでおどったりするじゃん?
あれには気合い入れてたなー
 
Q 役者になろうと思ったきっかけとか、上京する事を決めたエピソードとかあれば教えてください!
私にも妹がいるんですが(4個下)武雄くんと芽夢ちゃんみたいに仲良しでいられる秘訣を教えてください!
 
A 母親の影響で小さい頃に少しだけ芸能のことに携わっていたのですよ。それから隠岐の島で神楽と出会いました。自分の神楽の舞いをみてくれたおばあちゃんとかがほんとに感動したわぁ。よかったよぉ。っていってくれて、あーこんな仕事したいって思ったんですよね。 まぁもともとも物心ついたときからテレビ見ながら僕だったらこう答えるなーとか考えててテレビに出るもんだと思ってたのです。w 
んー兄弟の話ですか。俺は気づいたら仲良かったしこーしたらってのは言えないけどあえて言うなら話をすることですかね。
 
Q 好きなスポーツはなんですか
  役者とは別に就きたい、やってみたい職はありますか
 
A  バスケ 卓球
  役者以外に考えたことがないですね。考える気もない。
 
Q むおくんにとって今励みになってるものとかってありますか~??
 
A  やっぱみんなの応援だよ。ブログのコメントとかTwitterのコメントとかやっぱ常に気にしてみちゃうしリアクションがあるとやっぱり嬉しいのだ。
 
Q 働いたことのある職業教えて下さい
 
A コンビニ イタリアン 居酒屋 カラオケ とかとかとか
 
Q 武雄ご飯をはじめようと思ったきっかけは?
 
A 料理が好きだし、みんなの反応が嬉しいからだよ?
 
Q むおくんは福岡でやりたい事とか食べたいものとかありますか?
 
A  ラーメン食べたい明太子食べたい。福岡は仕事でお邪魔しましたが楽しかった記憶しかなーい。
 
Q SですかMですかって聞かれた時ってどんな気持ちですか(かぶってたらごめんなさい)
「恋」と「愛」の違いってなんですか
 
A  え?そんくらいわかんねぇの?もっと俺の事みてくんない?見てたら分かるやろ。 って思うよ☆w
恋は始まり 愛は育み
 
Q きっかけとか役者のいいところとか!
 
A  俺が思ういいところはやっぱり自分の出た舞台などを見て笑顔になってくれたらすんごい嬉しい事だよ。舞台とか映画とかって楽しみにいきたくてみるわけじゃん?だから絶対に楽しませなきゃとも思うもん。それができたときの快感はそれはもう。。。
 
Q むっくんが一番幸せを感じるのはカーテンコールとよく言っておられますが、仕事は除いてプライベートで一番幸せを感じるのはどんな時ですか?
最近、しょたこと会いましたか?何を話しましたか?印象に残っているエピソードとかあれば知りたいです。
去年の今頃はスケジュールが大変なことになっていたと思いますが、今改めて振り返ってみていかがですか?
Big Mouthは個人的にすごく衝撃的な作品だったのですが、役をシャッフル出来るとしたら、どのキャラクターを演じたいですか?
 
A 好きな奴らと一緒に馬鹿な話してるとき
  もちろん 何を話したかは秘密だよーん
  すげぇいい経験 あれがあるから今がある
  ソラ 俺はソラをやる
 
Q むっくん愛用のヴァニラの香りのシャンプーは
どこのメーカーさんの何ていうシャンプーですか?
 
A  LOG
 
 
ぴや〜〜終わったー!
いっぱい答えたー!!!
 
独断と偏見だから答えてないのもあるけど
文句は受け付けておりません。w
 
でもなんやかんや答えちゃったよね。
せっかく考えて質問くれてるんだもん。
 
そりゃ答えたくなっちゃうわ。
 
ぴぁー。よし明日もあるからそろそろお風呂はいって
私は寝ますね。
 
遅くに更新してごめんね!
 
おやすみねぇ。