皆さんこんばんはおねがいドキドキドキドキ
看護師上田ですニコ


あと数週間でリビジョンを使い始めて
1.5ヶ月経過しますが、
結論として・・・



もう効果がすごいびっくりピンクハートピンクハート!!



私が使用したものがこちら👇



朝 化粧水→★C +コレクティングコンプレックス30%→デイリーpd→★リビジョンDEJクリーム

 


夜 化粧水→★C+コレクティングコンプレックス30%→★リビジョンDEJナイトクリーム




私が1.5ヶ月間使った効果として
1番感じたのが
美白作用

次に感じたのが
ふっくら感&もちもち感

リビジョンのペプチドの技術、
すごいなぁ…と
ゼオスキンでお肌変わった方って
私もそうだったのですが、
別のものに変えるのって少し
怖いなと思ったり、、
2ヶ月経った今すごく払拭してくれていますお願い



本当に効果がちゃんと合ったと
自分の中でも実感とてもしてるので、
ぜひ移行されたい方や、さらにいいものを
お探しの方に本当にお勧めできますグッハート音符音符




一例ですが、
赤みが酷い時との比較です!!!
ライティングや日時、場所、にもよって
変わると思いますが、
iPhoneの外カメラで撮っていることは
どちらも共通です!!




下は日焼け止めのみの今朝のお肌です爆笑イエローハーツ
日焼け止めだけでもいけそうなくらい
明るくなってきましたおねがい


この2ヶ月でとても変わっているのが
わかるかなと思いますポーン滝汗ポーン滝汗!!!!




これは始めて1ヶ月くらいのお肌との比較で、
日焼け止めだけで、
ここまで隠せるようになっていて
私自身驚いています‼️‼️






このような私のように頬に赤みのある方も
ぜひ一度当院の院長の診察を
受けて頂きたいですニコニコラブラブ

毛細血管拡張について
きちんと説明してくださったり、
治療法についても丁寧にご指導頂けますおねがい
私も安心して治療ができている
一人です爆笑キラキラキラキラ



カウンセリングの際にも
リビジョンについてお尋ねくださいねキラキラ
ご検討の際はこちらの記事も
参考にしてみてくださいイエローハーツイエローハーツ



長い文にも関わらず最後まで
お読みいただき誠にありがとうございます照れハート

また明日より開院しておりますキラキラ
スタッフ一同お待ちしておりますラブラブ