今日は。。(*´∀`*)


同期のちえに誘われて♬
初!!
ミスチルLIVEに参戦してきましたぁー音譜






ここ最近は安室ちゃんのLIVEしか行ってなかったので、他のアーティストのLIVEはとても新鮮でしたラブラブ

最近の曲はあまりわからなかったんですが、セットリストの中には名曲も沢山歌ってもらい、テンションも上がっちゃいましたぁ♪


桜井さんの歌声は本当に心に染みるものばかりで、時には胸を熱くしてくれるものでもあり、
ほんとうに感動しましたきらきら!!


明日も頑張ろうって思える、魔法の歌声でした(*´∀`*)


連れてきてもらってよかった♥


可愛いグッズもあったので、ついつい買っちゃいました音譜





LIVEは元気の源ですね。



TJ天気予報 桑名店
0594-32-2768
服部


TJ天気予報のHPはこちら♪


桑名店のブログはこちら♪




Android携帯からの投稿