やっちまいました


23日に書くはずだったのに・・・


ちょっと居眠りこいたらすぐにクリスマスイブです


サボったわけじゃ決してありません


寝てたんです


さてさて本題です


今日突然用事ができましてね


友達と遊ぶ約束断んなきゃいけなくなったんですよ


悪いと思ってます


みんなごめんね


でその用事が終わったら


ちゅーと半端な時間から


遊ぶのもなんだしこのままゲーセン行こうか


といわれたのでいきました


ガンダムやりました


俺の知り合いの人にボロ負けです


ずるいよ


1回の攻撃で体力が半分以上なくなるんですよ


そのあげく姿消してくるし


しかもこっちのメカめちゃくちゃ攻撃に弱いんですよ


くらうとすぐ死ぬみたいな


しかも~


母ちゃんともバトルしました


知り合いの人がほとんどやってるけど


動き普通じゃねぇよ


しかも俺のキャラはぜんぜん避けないのに


相手のキャラなんて


ヒョイってすぐよけるんですよ


決まったーと思ったら


ヒョイ


ですよ


いやになります


1回ならまだしも何回もあるんですよ


そんなメカ大嫌いだ


特訓します


負けないようにがんばります


それでは


また今度