今日から3月です。aya

サボりがちのブログですが…
気が向いた時に更新します。エルモ

【好きなことガチャピン
人に言われて嬉しかった言葉たちをときどき取り出して頭のなかで何度も繰り返すことが好き。子供のときみたいに頭をなでてもらうのが好き。誰にも頼らずに一人でわんわん声をだして泣くことも好き。好きな人が喜ぶこと、笑ってくれることを想像するのが好き。今抱えている痛みを越えたらどんなギフトがやってくるかを考えてみるのが好き。本当はもっと他に好きなことがたくさんあるけれど、ここに書いたのは自分が立ち上がって復活できる方法です。だってなにより好きなのは、あきらめない私なのだから。
和田裕美



NO CHAIR,NO LIFE.akn


すごくいい天気のが続く今日このごろです。たいよう。
暖かくなってきました。

なんだかバタバタしてて、ブログをサボってました。ムンクの叫び
言い訳です。

事務椅子張替えました。ガチャピン

$椅子張り奮闘記 ~頑固職人への道~
before

$椅子張り奮闘記 ~頑固職人への道~
after

NO CHAIR,NO LIFE.akn



今日は針供養です。
針にはいつもお世話になっています。ありがとう

$椅子張り奮闘記 ~頑固職人への道~
これ、我が家のソファです。
もう何年前に買ったか覚えてませんが、気に入ってます。

ちょっと長くしたくなったので
こんなの作りました。エルモ
$椅子張り奮闘記 ~頑固職人への道~
家は収納が少ないので
中にCDやDVDなどを入れる様な箱にしました。ガチャピン

同じ椅子生地があったのも良かったです。
微妙に色が違うのが気になりますが…

NO CHAIR,NO LIFE.akn