今日から3月です。
サボりがちのブログですが…
気が向いた時に更新します。
【好きなこと
】
人に言われて嬉しかった言葉たちをときどき取り出して頭のなかで何度も繰り返すことが好き。子供のときみたいに頭をなでてもらうのが好き。誰にも頼らずに一人でわんわん声をだして泣くことも好き。好きな人が喜ぶこと、笑ってくれることを想像するのが好き。今抱えている痛みを越えたらどんなギフトがやってくるかを考えてみるのが好き。本当はもっと他に好きなことがたくさんあるけれど、ここに書いたのは自分が立ち上がって復活できる方法です。だってなにより好きなのは、あきらめない私なのだから。
和田裕美
NO CHAIR,NO LIFE.

サボりがちのブログですが…
気が向いた時に更新します。

【好きなこと
】人に言われて嬉しかった言葉たちをときどき取り出して頭のなかで何度も繰り返すことが好き。子供のときみたいに頭をなでてもらうのが好き。誰にも頼らずに一人でわんわん声をだして泣くことも好き。好きな人が喜ぶこと、笑ってくれることを想像するのが好き。今抱えている痛みを越えたらどんなギフトがやってくるかを考えてみるのが好き。本当はもっと他に好きなことがたくさんあるけれど、ここに書いたのは自分が立ち上がって復活できる方法です。だってなにより好きなのは、あきらめない私なのだから。
和田裕美
NO CHAIR,NO LIFE.







