トイレの神様 | コンニチワ。ボクヌイグルミ

コンニチワ。ボクヌイグルミ

「子供のように絵をかけるようになるのに一生かかった」 ーパブロ・ピカソー

トイレの神様

アダムとイブは林檎を食べてエデンの園を追い出され、ひっそりと野宿生活をしていました。
アダム : チクショー神の野郎 林檎食ったくらいで追い出しやがって 独裁者かバカやろー
イヴ : しょうがないでしょ あれだけ口止めされていたんだもの 私たちが悪いわよ
アダム : チ
林檎を食べるアダム
イヴは立ち上がり森の茂みの中に入っていく
アダムはひっそりと後をつける
アダムが覗くとイヴはウンコをしている
アダム : ごくん
イヴそれに気づく
イヴ : きゃーーーーー 
イヴ : 何見てるのよ変態!
アダム : へへへ
イブ : 神様----!

空が割れ神様が現れました。
それはトイレの神様でした。
そしてトイレの神様はトイレを設置しました。
トイレの神様 : これで安心じゃ
イヴ : ありがとう
トイレの神様 覗くでないぞ
アダム : しゅん