第75回全日本大学野球選手権携帯に母校の校友会からメールがなんと全日本大学野球選手権の決勝まで勝ち上がった校友は無料なんで応援してねとのこと少しでも力になればと神宮へ対戦相手は慶應、下馬評はほぼ慶應応援の迫力も段違いに凄い白熱した好試合でした2-1で迎えた9回裏はノーアウト1.2塁サヨナラ負けを覚悟しましたが、三者連続三振で大金星なんと54年ぶりの日本一👏まさか母校の日本一を見れるなんて感動しました