携帯に母校の校友会からメールが

なんと全日本大学野球選手権の決勝まで勝ち上がった

校友は無料なんで応援してねとのこと

少しでも力になればと神宮へ


対戦相手は慶應、下馬評はほぼ慶應

応援の迫力も段違いに凄い


白熱した好試合でした
2-1で迎えた
9回裏はノーアウト1.2塁
サヨナラ負けを覚悟しましたが、三者連続三振で大金星
なんと54年ぶりの日本一👏

まさか母校の日本一を見れるなんて感動しました