今日、久しぶりにメールチェックをしたところ、ペタなど、何度もくれている方もおり、とっても嬉しいです。

感謝の気持ちも込めて、久しぶりに更新です。


私はというと・・・実は、本業と短期のバイトを掛け持ちしている所で、義母に、あんまり張り切るなと釘を刺されるほどに、がんばっておりました。

なんだかんだ言いながら、凝り性なのか、その両方の仕事にどっぷりハマり、わずかな休憩にも、仕事の手順を考えたり・・・

ダンナも、短期のアルバイトの身分で、とても子供たちのお世話なんかも焼いてくれる人なので、ダンナが主夫?な昨今です。

そんなダンナにも、今日夕方、ついに大きな福祉法人で空きがでそうとの連絡をもらい、念願のヘルパーの仕事ができそうです。

でも、介護施設のお給料はとてもお安いと評判なので、引き続き私も頑張らないとですあせる

子供たちが元気に保育園にいってくれているからこそのことなので、子供たちには、とても感謝ですドキドキ

そして、何度もペタをくれていた皆さん、ホントのアリガトです。

忘れずにいてくれた・・・そのことが、とても嬉しくて・・・言葉にできないですしょぼん