久しぶりにブログを開けたら、プレゼントが届いていました(^O^)
マジ、嬉しいです。
すっかり更新が滞ってしまい、全くアップなmamaです。


遅くなりましたが、近況報告。
私のとりあえず、3月のアルバイト、決まりました(^O^)v
先週末からナナがインフルエンザのA型に感染。
その次の日、コウキも高熱を出しましたが、どうやらインフルエンザではなく、扁桃腺炎のようです。
リナへの感染が心配されていますが、今のところ、元気です。
父もなんだか怪しくなっていますが、今のところ熱はありません。
我が家では、コウキと私だけ、予防接種をしていたので、やはり効果ありか?
バレンタインデイは、イベント好きな私の実家の親戚内で、義理チョコがやりとりされ、子どもたちも大喜びでした(^O^)