いよいよ梅雨本番…? むしむしですねえ


 空梅雨も困るけどいざ降るとなると うっとおしいですね


雨 雨の中 物流部の皆さん ご苦労様です ウイングパネルトラック


 こんな日はスーパーへの買い物もやめとこうかな…なんて


 思いがち…それはえっ・・・こまる …痛い


 むし暑いと食欲も落ちる…えっ・・・ ますますスーパーへは


 足が遠のく…痛い


 

 明るい話題なんかないかな ないな


    そういえば今日お客様より水まんじゅうの差し入れがまんじゅう


    ありました おまんじゅうもひんやり夏バージョン 麦茶と


    ばっちり合いました akn   淑子