こんにちわなみだ

今日の愛知は、じめじめでどんより曇り空ですクモリ


さてさて季節も夏に近づきつつありますが、

夏と言えば蚊蚊蚊取り線香

今日も蚊に起こされましたよだれ

ずっと蚊取り線香をつけてあっても何故かでてくるんですよね泣

夏つながりでもう一つ。

私事ですが、お昼に冷やし中華を食べました冷やし中華はじめました。

何故か無性に冷やし中華が食べたくなり、お昼ご飯を持ってきていたのですが、

近くのコンビニまでダッシュして...三輪車

今年の夏は冷やし中華を食べる機会が多くなりそうな予感ですにんまり

皆さんは夏を先取りしたものは何かありますか?


それでは続きまして、安心お届け物流部の是さんですいなり大1個

お願いします。