梅雨入りして一週間ほどになりますが 梅雨?


  ほとんど梅雨らしい日はなく 初夏らしい日が続いてます


  最初の予定どおり 週末あたりからでしょうか梅雨入りは…


   会社でも 麦茶を冷蔵庫に冷やしました 麦茶を作る時の


  香ばしい香が事務所にたち込め…夏の風物詩のひとつです


  スーパーでも そうめんや冷やし中華 すいかやメロンも全面に


  出てきて鍋の濃縮スープなどは すっかり姿を消しました


  近所にテイクアウトのうどんやさんができましたが メニューは


  やっぱり「ひやし混ぜうどん」でした ピリ辛でおいしかったです


  わが社のお客様もあれやこれやと 夏らしくおいしいものをと


  知恵を絞ってみえます 器も夏らしい 涼やかなものにかわって


  おります わが社もどんどんお役に立つものを紹介していきたい


  意欲満々です頑張る       淑子