違うでしょ! | インコのめん吉君とメンマちゃん

インコのめん吉君とメンマちゃん

セキセイインコのメンマとの楽しい生活

メンマちゃんセキセイインコ青

おやつの時間の事でした。

 

今日のおやつは、

スーパーで買ったパイナップルです。

 

パイナップルを食べやすいように

全部、ひと口大に切って

タッパーに入れて置きました。

 

 

 

そして、いつものように

おばさんとメンマちゃんセキセイインコ青の分を

お皿に乗せて

 

 

照れおやつタイムナイフとフォーク

 

これは、メンマちゃんの分ねッ音符

下差し

メンマちゃんと、私の分のお皿を

テーブルに置いてハート

 

 

 

そのうち、メンマちゃんが

おやつを見つけて目

飛んでくるはず音譜

 

なのだが・・・

 

アレ~はてなマーク

何処にいるのかと

思ったら

 

ポーン ポーン ポーン

 

あれ!!

 

ちゃっかり、何やってんの笑い泣き

 

 

 

ズカズカ足あと

 

パクパク割り箸

 

ラップがあるから

食べられないのでしょうけど

 

 

 

流しの所に置いてあった

 

タッパーに入れておいた

パイナップルの上に

いました~びっくり

 

目ざといと言うか・・・目

 

オバサンは

そんな、メンマちゃんの姿を見て

本気で驚きました。

 

 

やはり、柿をおやつにした時

オバサンのお皿の方が

食べたいと

必死になるメンマちゃん

下矢印