昨日から怒涛の撮影始まりました。

撮影とは別で、
昨日まで一年間頑張ったけど、
結果残せず、残念
気軽に書けないくらい…
親や主人に協力してもらったのに、だめだった。。
記憶力落ちてる

そんな中息抜きに、
前勤めていた会社が、
新しく名古屋駅に移り、
見に行ってきました!
そしたら
ドクターイエロー見えたよ〜
もー興奮しちゃって、
子供抱くのも、
写真に収めるのも忘れちゃった(笑)
こんな小さい遠いドクターイエローですが、
ご覧ください
{4A908531-FF36-4F0F-ABC0-935A300F4378}
黄色の線の!
わかるかなぁ??
{9B39949B-EF1C-4459-87C1-7790FC164267}
天体カメラを回して遊ぶ
{05A90417-8630-4B00-91C4-1127A261B551}
大徳さんのセットで、
3000万のカメラを触らして貰う
これが1番子供が楽しかったみたい
{9497FB8A-C60C-48E1-B6A2-7C28A06D8A78}
プチデザートを無料で頂いた
{AC2B3599-5BA2-42B7-A693-208FBD429FBF}
各局のテレビや地震が起きた時の対応をする場所

こんな新社屋で働けるってスゴイです
働きたかったなぁ〜
戻るか!(笑)

またポスター撮りさせてもらいたい!
お願いします(人'v`*) オ ネ ガ イ