恒例の海外へ | 服部真湖 オフィシャルブログ 「Are you Happy?」 Powered by Ameba

恒例の海外へ

7月。 我が家は恒例の海外へ。。。。


今回はいつもの目的とずいぶんと違がい、

カリフォルニアからスタートです!


最初の一年間は大学の寮へ入るので、ベット周りから洗面周りの物やらと

買い揃えることから始めました。


今回の買出しはダディー抜きで娘と何日もかけ、

いろんなショッピングモールを回りました。



ロスでいろいろと買い揃え、

大学近くの同店で引き取るシステムになっていたので、

とっても便利でした。


さすが、アメリカ!!


飛行機で大荷物を運ばなくてもよかったから、助かった~(^∇^)


正直、娘とたくさんの時間を過ごすことができ楽しかったのと同時に、

まもなく巣立っていく娘との色んな思い出を思い出し、



でも、何となく、節目の整理整頓の時期であることは確信できましたし、

とっても貴重な時間でした。






それでは、またね!


真湖より