でいどりーむ | 服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

こんばんは、服部です。

1ヶ月振りの更新になってしまった〜。

もし楽しみにしてくださってる方がいたらごめんなさい(T_T)

せめて2週間に1回ぐらいは更新しよう。。。

さて、ミスアクション2017後期の本戦が始まっておりいろいろ参加してます!

・撮影会(2/19)

{8377A284-1F4A-4B89-B0DC-CB3736D14AFD}

{C8A2E26C-5C44-48DC-924B-78C35D22DAA3}

私のことを撮影してくださる方は正直少ないのですが、その分1人1人と長くコミュニケーションが取れるわけなので、お喋り好きな私はそっちの方がいいのかなと思ってます。

私見た目じゃ勝負できないもん!普通すぎて!

その分トーク力とかを磨いていきたい!

こんな私に対して可愛いって言ってくださる方ありがとうございます!

・ネット生配信(2/15、3/8)

{BBB131B4-A3B8-435B-A70B-0AA08556E935}

見てくださった方々ありがとうございました!

撮影会は他の子目当てのお客さんが暇つぶしで私の元に来てくださることもありますが、こういう生配信はそういうわけにいかないので難しいですね(´・_・`)

とりあえずツイキャスやらショールームもやってみようかしら。

あと今流行りのユーチューバーも面白そうですよね。笑

ただどういう動画を撮ればいいのかが分からなーい。

何かアイデアが浮かべばやってみるかもしれません。

というわけで、ミスアクのお仕事はあと3/19の撮影会だけになりました!

奇跡的にセミファイナルに残ることができたら期間が延びますが、とりあえず今決まっているお仕事はこれだけ。

ミスアクが2年振りのお仕事だったので、また2年何もしない可能性があります。

つまりなるべく会いに来てほしいです。笑

詳細はミスアクHPをご覧くださいm(__)m

{FC2A2168-33E7-4ADE-9E17-B0E46064AA1B}

最後に最近見たお芝居のポスターでも貼っておきます。

芸人さんによるお芝居だよ。

これめっちゃ面白かったです。ここ数ヶ月で見たお芝居の中で1番面白かった。

私も早く舞台とか映画に出てみたいなぁ。

まあ演技できないんですけどね。笑

終わり★