ご報告…の巻き | 服部浩子オフィシャルブログ「演歌ハットリ君!日記」Powered by Ameba

ご報告…の巻き

来月の3月3日(水)、新曲を発売します~グッド!ニコニコ


作詞ははまゆう哀花と同じたきのえいじ先生で作曲は初めて書いていただいたのですが弦哲也先生ですニコニコ


タイトルは『夢追い草紙』(ゆめおいぞうし)


数年前から作品に関して私もひらめき電球この先生にお願いしてみたらこんな世界を描いて下さるのでは…ニコニコ


担当のディレクターや私のプロダクションの社長と一緒に話し合って…ニコニコ


いろいろな作品が誕生していますグッド!ニコニコ


今回は以前からこだわっている日本語の美しさから生まれる奥ゆかしい表現…ニコニコ

女性の気持ちの中にも好きな男性を想う時に生まれる淋しさ…信じる気持ちから生まれる心の強さそして弱さ…


複雑な心境をたきの先生がロマンティックな世界に連れて行ってくれるような…そんな素敵な作品が誕生しましたニコニコ


弦先生は初めて書いていただいたとは思えないほど…服部浩子の声の中でも一番響きが良い場所を踏まえてメロディーを付けて下さっていますニコニコ


お二人の先生…さすがでございますニコニコ


さて今日から発売までちょうど1ヶ月ですが…ニコニコ


今回は『夢追い草紙』が2つのパターンでお楽しみいただけるようになっていますひらめき電球


通常の夢追い草紙ともう一曲、弾き語りバージョンも商品に入っているのですニコニコ

有線で先に弾き語りバージョンを聞く事が出来ますので…ニコニコ


このブログを見た方は今すぐ有線へリクエストしてみて下さいねニコニコ


夢追い草紙の弾き語りバージョンと着信伝えていただければ…OKですラブラブ!


21年目にまた新しい服部浩子の世界を感じていただける素敵な作品をいただきましたので私も張り切ってカラオケ歌って行きます…ニコニコ


にんニン音符パー