やっと… | 服部浩子オフィシャルブログ「演歌ハットリ君!日記」Powered by Ameba

やっと…

仕事が終わった~ニコニコ


家に着いたので手を洗ってあせるコンタクトレンズを外さなきゃニコニコ


コンタクト歴はもうかれこれ22年なのですが長時間着けたままだと目が目充血したり乾いたりしょぼん


コンタクトをしたままさせる目薬を使ったりしてるけどやっぱり外してメガネメガネになる時がホッとする瞬間なのでありますニコニコ


昨日はダルマの目入れの話をしましたがコメント下さったmakoさんビックリマーク以前にファンの方からいただいた可愛いダルマはあなたから頂いたダルマの事ですよニコニコ


本当にありがとうございましたキラキラ


これからメークを落として来ま~すショック!



服部浩子オフィシャルブログ「演歌ハットリ君!日記」Powered by Ameba-2009062200200000.jpg