プチガーデンクレーン進化系!
今日はすごく暑くなってきてます尼崎。。。
でも事務所は涼しくて
ほんとありがたいかぎり。。。。
暑い中、お仕事されてる皆様、
おつかれさまです!
気温の変化には皆様、
お気をつけくださいね
わたしも、微妙に風邪っぽいです(x_x;)
昨日アップしました、
プチトマト軍団&ひまわりちゃんですが、
やっぱり植物も気温の変化には敏感です
あまりに寒いと実をつけなくなったり、
花をつけなくなったりするかも。。。。
と心配になり、この前のクレーンをつかって
外気に触れた形で育てようとしています
(これは前回作成の心もとないクレーン)
でも、やっぱり、前の感じのクレーンじゃ、
ちょっと恐いので。。。
(新しいクレーン!進化!頼れるボックスタイプ☆)
Fさん、新しく進化系のクレーンを作成しました!
さすがです!
これで立派に実を。。花を。。。
つけてくれたら、泣いてしまうでしょう。。。(。>0<。)笑
成長っぷり!〜ecomoco14週目〜

みなさま、こんにちは!
皆既日食はご覧になられましたか??
こちら尼崎本社も曇り空でしたが、
若干雲の隙間から見ることができました☆
「ほんとだー!かけてる!」
って興奮でした~
もちろん、すぐにお仕事にもどりましたが。。。(;^_^A

今週でもう、14週間目のエコモコトマト軍団。。
かなりトマトの匂いがしてきます
しかも。。。
このトマトと、ひまわりの成長っぷりはものすごいです( ̄Д ̄;;
トマトはあとはお花がついたら、実ができます♪
つぼみを発見できるのを楽しみに毎日観察ですo(^-^)o
ひまわりも、いつつぼみがついてもいいくらい大きくて立派な葉っぱ♪
昨日まで雨がすごかったので、
今日は風通しの良いところへ移してあげないと。。。
と思ってたら、Fさんが思いついて。。

こんなものつくっちゃいました!
プチガーデンの一時外出用クレーン( ̄□ ̄;)!!

これで風通しもよくなって
虫も寄ってこなくなったらいいんですけどね☆

てか、ほんと器用。。。笑
あっ!!





