お盆あけのお知らせ☆
皆様、こんにちは!お盆のお休みはしっかり夏休みされましたか??
私は。。。横浜へ。。。
GLAYの15万人ライブのために、横浜へ行ってきました☆

ほんとすごいヒトヒトヒト。。。。
街中もGLAYファンが多数~!
大変な2daysでしたが、
とてもステキな夏の思い出ができました
今週は残暑厳しいですが、頑張れそうです!
さて。。。お盆の間ですが、
弊社、ecomocoちゃんとひまわりちゃんは
ある方のおうちへ一時お預かりしていただいていました♪
面倒見ていただいて、ありがとうFさん☆

久々に会うと、なんだか成長してる??
ひまわりちゃんももうすぐ。。。
真ん中の茶色い部分が顔を出しそう。。。

トマトちゃんはまだ花が咲きません。。。
もう少し太陽に当ててあげた方がいいのかな??
まだまだ。。。お花をつけるには時間がかかりそうです。。

今のメンバーに引き続き、プレミアムインセンティブショー用の
栽培もスタートしましたよ♪
合わせてこちらも成長を綴っていきますので
よろしくお願いします♪
連休のお知らせ
皆様、おはようございます☆
今週は兵庫県大変な週でございました。
佐用町の方々は、同県民として
大変、心配ですし、早期の復旧を祈るのみです!
こういう時って、どうすればいいんだろう。。。
と考えてしまいます。。。
幸いなことに台風自体は兵庫県に上陸することなく、
太平洋側沿岸にそれて行っているみたいですが。。
お近くにお住まいの方々、本当にお気をつけてお過ごしになさってくださいね!
今日の朝には、地震も起こって関東地域の方も
大変なお休みの始まりにならぬよう、祈っています!

弊社のお休みですが、
12日(水)
↓
↓
16日(日)
営業日は17日よりのスタートとなります。
お休みの間中はecomocoちゃん、プチひまわりちゃんは
一時引っ越しです。。。
この時期は毎日お水をあげないといけないので、
お休み中は、瀕死をさけるために。。。。!
一時あずかりです。。。
さて。。。預かり先を今からあたらねば!(^^ゞ
夏真っ盛り〜ecomomco16集目〜

みなさん、こんにちは!
やっと梅雨があけましたね☆
ほんと暑くて皮膚にジリジリと太陽光が照りつける感じがして
海に行きたい~熱が!やってきそうです。。。!
しかし、年齢的にもう行けない気がします。。。
海は行けませんが、週末はちらほら雨が降ってる中、
神戸の花火大会へ行ってきました(*^▽^*)
毎日プチなお花ばっかり眺めてますが、、
今回は空にいっぱい大きな花を見ることができて
とっても感動しました~☆
やっぱり、花火は夏の醍醐味ですよね♪
今週は夏真っ盛りなお天気で暑くなると思いますが、
がんばっていきましょう☆
そして成長記録をおとどけ~!

今週のプチガーデンのひまわりちゃん♥
だいぶ前回よりもお花の形らしいものがくっきりとしてきました

トマトもぽちぽちつぼみになりそうな原型が見えます
植物も夏バテしないよう、
お水はこまめに、直射日光は避け
日当りよく、風通しの良いところで育ててあげましょう
