ハットリコノゴロブログ☆ -2ページ目

お盆あけのお知らせ☆


皆様、こんにちは!お盆のお休みはしっかり夏休みされましたか??
私は。。。横浜へ。。。
GLAYの15万人ライブのために、横浜へ行ってきました☆

ハットリコノゴロブログ☆

ほんとすごいヒトヒトヒト。。。。
街中もGLAYファンが多数~!

大変な2daysでしたが、
とてもステキな夏の思い出ができました

今週は残暑厳しいですが、頑張れそうです!


さて。。。お盆の間ですが、
弊社、ecomocoちゃんとひまわりちゃんは
ある方のおうちへ一時お預かりしていただいていました♪

面倒見ていただいて、ありがとうFさん☆

ハットリコノゴロブログ☆


久々に会うと、なんだか成長してる??

ひまわりちゃんももうすぐ。。。
真ん中の茶色い部分が顔を出しそう。。。

ハットリコノゴロブログ☆

トマトちゃんはまだ花が咲きません。。。
もう少し太陽に当ててあげた方がいいのかな??

まだまだ。。。お花をつけるには時間がかかりそうです。。


ハットリコノゴロブログ☆


今のメンバーに引き続き、プレミアムインセンティブショー用の
栽培もスタートしましたよ♪

合わせてこちらも成長を綴っていきますので
よろしくお願いします♪

連休のお知らせ


皆様、おはようございます☆
今週は兵庫県大変な週でございました。

佐用町の方々は、同県民として
大変、心配ですし、早期の復旧を祈るのみです!

こういう時って、どうすればいいんだろう。。。
と考えてしまいます。。。

幸いなことに台風自体は兵庫県に上陸することなく、
太平洋側沿岸にそれて行っているみたいですが。。
お近くにお住まいの方々、本当にお気をつけてお過ごしになさってくださいね!

今日の朝には、地震も起こって関東地域の方も
大変なお休みの始まりにならぬよう、祈っています!

ハットリコノゴロブログ☆

弊社のお休みですが、

12日(水)


16日(日)

営業日は17日よりのスタートとなります。

お休みの間中はecomocoちゃん、プチひまわりちゃんは
一時引っ越しです。。。

この時期は毎日お水をあげないといけないので、
お休み中は、瀕死をさけるために。。。。!
一時あずかりです。。。

さて。。。預かり先を今からあたらねば!(^^ゞ




夏真っ盛り〜ecomomco16集目〜

ハットリコノゴロブログ☆

みなさん、こんにちは!
やっと梅雨があけましたね☆

ほんと暑くて皮膚にジリジリと太陽光が照りつける感じがして
海に行きたい~熱が!やってきそうです。。。!
しかし、年齢的にもう行けない気がします。。。

海は行けませんが、週末はちらほら雨が降ってる中、
神戸の花火大会へ行ってきました(*^▽^*)

毎日プチなお花ばっかり眺めてますが、、
今回は空にいっぱい大きな花を見ることができて
とっても感動しました~☆

やっぱり、花火は夏の醍醐味ですよね♪

今週は夏真っ盛りなお天気で暑くなると思いますが、
がんばっていきましょう☆

そして成長記録をおとどけ~!

ハットリコノゴロブログ☆


今週のプチガーデンのひまわりちゃん♥
だいぶ前回よりもお花の形らしいものがくっきりとしてきました

ハットリコノゴロブログ☆


トマトもぽちぽちつぼみになりそうな原型が見えます

植物も夏バテしないよう、
お水はこまめに、直射日光は避け
日当りよく、風通しの良いところで育ててあげましょうニコニコ