こんにちは。



ブログを始めたもののさっそく三日坊主グセが出ました( ˊᵕˋ ;)💦




しばらく泡巣にご満悦のベタさんでしたが……




さすがに1週間も経つと消えてしまいました😅








そんなベタさん、今の水槽にお気に入りスポットがあります。



下の写真、どこにいるか分かりますか?⤵︎ ⤵︎




「どこでしょう」






正解は……




ここ!!↓↓↓






少し見づらいですが、岩と岩のあいだに挟まっております🤣



頭だけ突っ込んでるところを最初に見た時は
犬○家だ!!!!と思いました笑




「スケキヨ」






飼い主的には水草に絡まって窒息死でもしたらと心配なのですが……😅






つづく