こんにちは。
ブログを始めたもののさっそく三日坊主グセが出ました( ˊᵕˋ ;)💦
しばらく泡巣にご満悦のベタさんでしたが……
さすがに1週間も経つと消えてしまいました😅
そんなベタさん、今の水槽にお気に入りスポットがあります。
下の写真、どこにいるか分かりますか?⤵︎ ⤵︎
「どこでしょう」
正解は……
ここ!!↓↓↓
少し見づらいですが、岩と岩のあいだに挟まっております🤣
頭だけ突っ込んでるところを最初に見た時は
犬○家だ!!!!と思いました笑
「スケキヨ」
飼い主的には水草に絡まって窒息死でもしたらと心配なのですが……😅
つづく



