こんにちは、女性デザイナーの松田です。

 

そもそも「ミッションレター」って
ご存知ですか?

 

自分自身のこれまで歩んできた道や起業の経緯、
使命、目的を書くことで、共感したお客さんが
ファン化することを狙った手紙になります。

 

うちの場合は、

プロフィールページがミッションレターの役割を

しています。

 

これを読んでいただくことで、

私の想いの深さや本気さなどの「熱」を

感じていただけるのではないでしょうか?

 

ということで、

水曜日にお届けするメルマガでは、

このボリュームのあるミッションレターを

どういう感じで載せたり送るかということを

お話ししています。

 

ぜひ興味のある方は、

メルマガ登録してくださいね。

昼ごろ「差がつくデザインの技」という

タイトルでお届けします。

 

「差がつくデザインの技」無料メルマガ登録はこちら>>