こんにちは、女性デザイナーの松田です。
ようやくメルマガを書き終えました。
今回の内容は
「春らしいデザインのコツ」
というお話です。
あす、節分ですが、
節分が過ぎると雑誌やTVのCMは
こぞって春のイメージになってきます。
私が季節の変わり目でいつも言ってることが
季節を取り入れたデザインは
反応率があがるということ
なんです。
これからデザインを作成しないとならない!
という方は、
季節に関係ないものでも
あえて春を取り入れたデザインにすることを
オススメします。
オススメと言われても
桜やチューリップを入れてもしょうがないし…
と思っていませんか?
そのような具体的なイメージを入れなくても
春らしい色合いというのがあって
タイトルや背景にそれらの色合いを入れると
ぐっと春らしさが増すんですね。
ということで、
春を取り入れたデザインのコツを
あすのメルマガでお届けしますので
興味のある方は是非どうぞ!
↓↓↓
http://www.hattool.com/meilmagazinetouroku
ようやくメルマガを書き終えました。
今回の内容は
「春らしいデザインのコツ」
というお話です。
あす、節分ですが、
節分が過ぎると雑誌やTVのCMは
こぞって春のイメージになってきます。
私が季節の変わり目でいつも言ってることが
季節を取り入れたデザインは
反応率があがるということ
なんです。
これからデザインを作成しないとならない!
という方は、
季節に関係ないものでも
あえて春を取り入れたデザインにすることを
オススメします。
オススメと言われても
桜やチューリップを入れてもしょうがないし…
と思っていませんか?
そのような具体的なイメージを入れなくても
春らしい色合いというのがあって
タイトルや背景にそれらの色合いを入れると
ぐっと春らしさが増すんですね。
ということで、
春を取り入れたデザインのコツを
あすのメルマガでお届けしますので
興味のある方は是非どうぞ!
↓↓↓
http://www.hattool.com/meilmagazinetouroku