幼稚園のお誕生会☆だとン。 | はっとン

はろンニコニコ

今日の登米市は雨雨だとン。

 

今朝、ラジオから「はじまりはいつも雨」って曲が流れていたとン。

名曲だとンね~音符

 

さてさて、

今日もブログ更新しちゃうとン!

 

先週、市内の幼稚園でおこなわれたお誕生会にお邪魔してきたとンよ照れ

毎年、元気いっぱいの子供たちからの質問コーナーに、スタッフがドキドキしながら参加しているとン(笑)

なんかこの写真。ちょっと写真うつりが悪いとンねショックなうさぎショックなうさぎ

 

今年は、先生たちの寸劇「おおきなかぶ」で、最後なかなか抜けないかぶがやっと抜けたーーーーーーーー!!!!!!

ってところで、かぶではなく、はっとン登場ウインク

 

こども達の、一瞬時間がとまったかのような顔がとっても可愛かったとン(笑)

 

恒例の質問コーナーでは、好きな食べ物、好きなおつゆ(笑)、なんでしっぽがじゃがいもなの?なんで目が海苔なの?(海苔じゃないとンよ!!)はっとンは、男の子なの?女の子なの?などなど、たっくさんの質問に、アテンドスタッフはタジタジでしたとン滝汗

はっとンと以心伝心で伝わってるはずなんだけど、やっぱりこども達の発想は無限大だから、緊張するらしい(笑)

 

最後は、記念撮影とみんなと握手でおしまい☆

ひとりひとり握手する時に、「来てくれてありがとう」とか「はっとン大好きだよラブラブ」とかみんな声をかけてくれるんだとン照れ

はっとン、とっても嬉しかったとンデレデレ

こうして、握手して声をかけてくれたんだとンラブラブ

みんなどうもありがとン!!

 

また遊びに行くとンねチューチューチュー