3月10日(日)


FC今治 vs アスルクラロ沼津

@今治里山スタジアム


今治、初上陸ですウインク



近くにいるはずなのに見つからないスタジアムアセアセ

勇気をだして今治サポのご夫婦に聞いたら山の上にあるとびっくり

ハァハァしながら急な階段を上がったらあった〜サッカー



ここで、8ヶ月ぶりのはっと様に会えるのねラブ

相手チームにはゴンさん監督に秀人くんコーチキラキラ
ワクワクですびっくりマーク

腹ごしらえは念願だった焼豚玉子飯豚鳥



甘じょっぱいタレでまいう〜爆笑

また食べよう音符


満腹になったので席でスタンバイおねがい



久しぶりのはっと様ハート

変わらずステキですラブ


試合は1-0で今治の勝利合格


終了ホイッスルのあと喜ぶ今治ベンチのみなさま照れ



ウイニングセレモニーのスタッフのみなさま照れ


みなさまの笑顔が見れて嬉しかったぁ!


帰りのバス待ちしたけど窓まっ黒でお姿全く見えず笑い泣き

だけど、スタッフさんに預けた手紙を持っていたのは確認できたので大満足ですウインク


次、今治でのはっと様&焼豚玉子飯はいつにしよっかなラブラブ



ひまわり