4月8日(土)

アスルクラロ沼津 vs 福島ユナイテッドFC

@愛鷹広域公園多目的競技場


ジュビロ時代のお友達と沼津へGo‼︎車


まずは港で、ちょっと早めの海鮮丼ランチ爆笑


1人だとスタジアムでコンビニおにぎりだけど今回はお友達のおかげで美味しいゴハンが食べられた〜音符


お腹いっぱいになったのでスタジアムへ車

中山さん、秀人くんの沼津VSはっと様の福島サッカー

試合前の挨拶ねウインク


後半に先制されたけど、その数分後に福島も決めて1-1のドローでした‼︎

なんかドローなのに勝った気分だった照れ


試合後の挨拶ねウインク


福島ホームでの試合も観たいけど日曜ナイターなんだよなぁショボーン


スタジアムは風があって体が冷えたので温まってから帰って来ました車


お友達とずーっと喋ってたら喉が枯れたw

楽しかった〜おねがい



ひまわり